So-net無料ブログ作成

「国民の生活が第一」 TPP反対へ方向転換 維新の会はTPP賛成 - 遠い

データ入力

従来、TPP推進を掲げる大阪維新の会との連携を下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

しかしこうゆうのは初めてなので支払いとかをどうすればいいのかイマイチわかりません。
源泉徴収とかはどうすればいいのでしょう?案件ごとの支払い、月締めでまとめて払う等によっても変わってくるのでしょうか?全くの無知なのでかなり困っています。
何方かわかる方お願いします。
※名前には、文字を使用することはできません。
※大文字/小文字の区別はありません。
とあります。
しかし医政発第1228001医師及び医療関係職と事務職員等との間等での役割分担の推進についてには、診断書や診療録等に一定の条件の下で、医師に代わって事務職員が記載等を代行入力することも可能である。
とあります。
私は医師事務作業補助者ではなく、DPCコーディングを担当しています。

平成23年労働争議統計調査の概況 | 目黒の社労士_今井洋一


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。